トルネコ3の鬼畜ダンジョン「異世界の迷宮」を打開するべくミケルスが奮闘する日記です。
ホイミンクオリティ('A')
再開後モンハウ部屋の罠チェック&アイテム回収。
めぼしい物は特に無し。
しいて言うなら、グレイトソードが落ちていた。親父で拾いてぇ('A')

モンハウ部屋は4×3くらいの大きさ。
罠密度がなぜか異様に高かった(´・ω・`)
泥罠見つけたので、単独で敵を引き付け…たと思ったら親指暴走で踏み付ける(´゚о゚)
しかも鈍足罠まで踏み、ももんじゃ如きにアイテム使用(´・ω・`)

ふきとばし振って、もう片方の泥罠に叩きつけ、パン制作完了。
鈍足解除まで待ち、巡回。
指輪発見。
装備→十歩歩く。普通に満腹度減少
敵から攻撃を受ける。経験値増えず。
物投げる。特に何もアクション無し。


今日は2回に分けて更新予定。
Re: No title
コメントありがとうございます!

グレソ、そろばん、真紅が揃い踏みとか常識ですww
銀の矢ばっかり貯まったり…w
[2009/07/06 Mon] URL // ミケルス(管理人) #pMLzlIwc [ 編集 ] @
No title
ポポロ異世界のときは、性能が良いトルネコ用の武器ばかりでますよねww
[2009/07/06 Mon] URL // tako529 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://mikerusut3.blog68.fc2.com/tb.php/5-dda265c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ポポロ異世界打開日記 all rights reserved.
