トルネコ3の鬼畜ダンジョン「異世界の迷宮」を打開するべくミケルスが奮闘する日記です。
ボチボチだなぁ。
いや~。買ってたんですよ。
親はゲームには一切金を出さない主義なので、地道に貯めた(とは言っても自分で稼いだ金じゃないですがw)5450円位で購入しました。

DSで出ると聞いた時はどうなるもんかと心配していましたが、序盤を終了した辺りの僕の意見としては、


あまりにも普通すぎる


という所ですかね。

特に悪い所は無いし、(勿論、DSで出す事自体悪いですから、そこは抜いてあります)だからといって別段良い所も無いですし。

ただまあ、データが一つしか作れないというのは酷いですが、特にやりこむ予定も無いので、別にどうでも良いです。(どっちだよw)

トルネコはしばらくお休みですかね。
ドラクエⅨなんかは、極限攻略研究会の方々がすでに終了されているので、今更記事にするのもめんどいですし。


全然関係無いんですが、英検三級の面接受けてきました。
T高校まで行ってきたんですが、駐車場に受験者の家族の車は入れてはいけない筈なんですが、なぜか皆堂々と駐車して行ってました。
警備員も全く注意していなかった様に見えましたし、なんなんでしょうね、全くww

え、面接の結果?
そんなモン気にしない、気にしないwww
スポンサーサイト
コメントありがとうございます。

DS良いですかね?
画面の小ささがありえないので、個人的には、TVの方が良かったかなと…。

また記事にしますが、是非よろしくお願いします(`・ω・´)
[2009/07/18 Sat] URL // ミケルス(管理人) #pMLzlIwc [ 編集 ] @
始めましてこんばんゎ(o ̄ω ̄)ノ
足跡を追ってきましたよε≡ヽ(o ̄∀ ̄)ノ

リンクを辿って来てくれたのですかね?DSドラクエ9のいいところはDSだと思ってたのですが…Wi-Fi通信だと思っていたのですが!…ワイヤレス通信…。

買うかどうか迷っていたところですが、もう出遅れた感が否めないので今回は見送り(o ̄ω ̄)ノシバィバィ
[2009/07/17 Fri] URL // FreeCat #MKj1/RtQ [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://mikerusut3.blog68.fc2.com/tb.php/13-ab4b056c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ポポロ異世界打開日記 all rights reserved.
