トルネコ3の鬼畜ダンジョン「異世界の迷宮」を打開するべくミケルスが奮闘する日記です。
ドラクエだけはクソゲーになってほしく無かった…w
お嬢様がさらわれる所まで進めてみました。
前回とは変わった考えが生まれました…。





「ドラクエってクソゲーだったっけ?」




理由を書こうと思いましたが、
http://ameblo.jp/tornekian/
↑ココのサイト様の最新記事の、エビルマさんのコメントに僕の言いたかった事が要約されてますので、そちらを御覧下さい。
べっ、別に手を抜いた訳じゃないんだからね!///

流石にスクエニには失望しました…。
スポンサーサイト
Re: こんにちは。
コメントありがとうございます!
勝手にリンクしてしまっていてすみません(´・д・`)

トルネコは一回やめたんですが、最近になってもう一度やり始めました。あまりの異世界のクオリティの高さに驚いています…

ブログの更新頻度が低すぎるふつつか者ですが、これからもよろしくお願いします(`・∀・´)
[2009/07/21 Tue] URL // ミケルス(管理人) #pMLzlIwc [ 編集 ] @
こんにちは。
はじめまして、トルネキ屋と申します。
リンクをたどってお邪魔しました。

私のブログをリンクしていただきまして、ありがとうございます!
いつも読んでいただいていたようで、うれしいです。
こちらにも相互リンクとして、登録させていただきました。

まだまだトルネコ3プレイヤーが生き延びているようで、頼もしいです。
お互いに自分の目標に向けてゆっくり攻略していきましょうね。
今後ともよろしくお願いいたします!

>>ドラクエⅨについて
私のブログにも結構なことを書きましたので、ここでは省略させていただきます。
トルネコ3以外のゲームについても、コメントで会話していきましょうね!

ではでは^^
[2009/07/21 Tue] URL // トルネキ屋 #nfSBC3WQ [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://mikerusut3.blog68.fc2.com/tb.php/14-192d4b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ポポロ異世界打開日記 all rights reserved.
