トルネコ3の鬼畜ダンジョン「異世界の迷宮」を打開するべくミケルスが奮闘する日記です。
モンハウもどき+モンハウ=?
一階。

開幕ベス2+スラ3
orz

とりあえず近くのベスを倒すと起きる(`・ω・´)
近寄ってきたスラを共同作業で倒すとまた起きる(`・ω・´)

スラにベスを倒させてレベルアップ。
残ったスラをベスに倒させてレベルアップ。
両者共L.v.2に。早くもこの階層の目標達成。

巡回中になぜかスラがはぐれて、敵が異常に溜まっている部屋に突っ込んでいった様子。
死んだかな?と思ったが、無双で壊滅(`・ω・´)
Lv4にまで成長。

ザオラル識別して降りる。

二階。

またも開幕敵多勢(;´Д`)
しかもほとんどスラ(;;´Д`)
とりあえず全部ベスに倒させるとLv.3になる。

部屋がデカいのでアイテムがいっぱい落ちている。
ほとんどが草で、しかもダブリが2組み合わせ(´Д`)
うすむらさき色を敵に投げると眠る。ラリホー草確定。
もう一つのダブリ、こん色を投げる。狂土竜化。バーサーカー確定(`・ω・´)

巡回中にベス2匹追加。
Lv.3にしてから降りる。

三階。

開 幕 モ ン ハ ウ

ひでぇゲームだww

そのまま中断。
5×6くらいの中部屋なので、壊滅は厳しいかも。
できるだけ頑張ろうwww 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/10 Sun] // # [ 編集 ] @
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/28 Wed] // # [ 編集 ] @
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/08 Thu] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://mikerusut3.blog68.fc2.com/tb.php/16-5c2e9b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ポポロ異世界打開日記 all rights reserved.
