トルネコ3の鬼畜ダンジョン「異世界の迷宮」を打開するべくミケルスが奮闘する日記です。
前回の続き。

風が吹き始めたので階段部屋へ向かうと、6×6マスくらいの部屋に
はりせん3匹、不明敵6匹 (´・ω:;.:....

つるつる部屋に引き返し、流れてくるのを待つ。
しかし、全然流れて来ない(´・ω・`)
となりの部屋にいたもんじゃLv.6を引き連れ、部屋へ入る。

奥の方に仲間ベスが迷いこんできた様子。どうやら不明敵はいたずら2匹、もんじゃ1匹、なめくじ3匹だった模様。一応延長線上にはりせんがいたのでバシルーラで飛ばす。
直後ベスが逝く(´・ω・`)

こちらに一斉に向かってくる。
敵は8匹。怯えがあったので、なめくじを全て逃げさせる。
敵は5匹。いたずらを殴り倒す。もんじゃははりせん撃破。
敵は3匹。敵もんじゃ勧誘。ハズす('A`) もんじゃが撃破。
敵h(ry  いたずらをもんじゃに倒させる。
t(ry    はりせんをもんじゃと共同作業で倒す。

なんとか全部撃破。残ったなめくじは1匹だけ別のもんじゃが倒した模様。
そのまま降りる。

5階。
開幕石像。どうやら場所替えの様子。
一応罠チェックをしながら近づき、破壊。もんじゃLv.6以外は全放流。隣の部屋へ移動しようとすると、
どうやらモンハウの様子(・∀・)

2歩前でもんじゃ逆走させ、単独起動。
中の敵を引っ張って来て、まだ開幕部屋にいたもんじゃと潰しまくる。

なめくじがアイテムドロップ。
拾うと
                 爆 発 の 指 輪

やっぱり興奮して中断ww

かなりプレイできると思ったんだけど、パワメジャ2009やってたり、ドラクエⅨを予約しに行ったりしていたら、ほとんど時間が取れなかった(´・ω・`)
塾('A`)

管理者にだけ表示を許可する
http://mikerusut3.blog68.fc2.com/tb.php/4-5cd7816e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ポポロ異世界打開日記 all rights reserved.
